スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

ドール部屋

まだしなければいけないことあるけど、一応公開。今後の予定・収納ベンチの後に間接照明用のLEDを仕込む・天井の照明器具を取替え・テーブルの設置とか以前は物置部屋になっていた部屋なんですが、そのときはドールを隠すには打ってつけな部屋でした。こんなごじゃごじゃした部屋は我慢ならんかったのですが、ドールちゃんのおかげで今は部屋らしくなりました。この子は以前居た子なんですが気にしないようにwぼちぼち片付けていっ...

続きを読む

入院してました

皆さんこんばんは。退院してからもう1週間以上過ぎましたけど(^_^;)それは突然起きました。昼ごはん食べ終えてから1時間後のことです。神経が過敏になってきて体がしんどく感じ始めて少し横になれば治るかなと思ってたら急に寒気が襲ってきて震えが止まらなくなって来たので、これは普通じゃないなと思い体温測ると38度2分ありました。それからしばらくしても震えが増して来る一方でした。近くの病院は昼からの診察が休みの日でし...

続きを読む

股関節のゆるみの修復

実は半年ほど前にドールをお迎えしてから数回ほどしか動かしてないのに1ヶ月ほどで股関節の緩みが出始めました。さすがにショックですよね。そもそも中華ドールはオーバトルク掛け過ぎなんではと思うくらいで、持ち上げるよりも関節動かすほうが、一苦労です。前後に動かすためのボルトは緩んでなかったのですが、左右が緩々になってしまい、ガバッと股が開き困ったものです。撮影に支障が出てくるので、今年になって自分で締めな...

続きを読む

ドールアイ比較

ドールアイ交換前のアップの写真があまりなかったのでわかりにくいかもしれませんが、比較写真です。左が交換前、右が交換後です。...

続きを読む

グラスアイに交換

TPEドールをお迎えしたとき、ドールに付属のドールアイは決していいものではありませんでした。白目部分が黄みがかってて透明感がまったくない悪く言えば粗悪品ですな。ドールアイがグロいと感じる方は見ないでください。気に入らないのでお迎え前から購入していたグラスアイに交換しました。購入時は送料合わせて日本円で¥11,737でした。高価ですね。交換時の写真撮るのをすっかり忘れてました。Youtubeに交換の動画あったのでい...

続きを読む

プロフィール

Deco8

Author:Deco8
等身大ドール(ラブドール)に魅了され、その世界に足を踏み入れてしまったドールが嫁な結構いい歳いった人です。

同居人モデルのドールの詳細
萌瑠(める):WM Dolls Head No.#33  Height:145cm B:80 W:52 H:82
スアン      :Doll-Forever Head:Xuan Height:145cm B:76 W:49 H:78



プロフ画像のようなイラストも描いてます。







Youtubeはこちら

露骨なエロはありませんが、18歳未満はクリックしないよう願います。



※画像の無断転載及び二次加工や配布、商用利用はご遠慮下さい。
※事前にメールフォームにてお問い合わせください。

Tourbillon Clock

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。