FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブドールっていいよね!

このブログはラブドール(等身大の人形)との日常を記録していくため始めました。
人形全般に不快感を覚える方は回れ右されるほうがいいと思われます。

ラブドールの記事以外にも現在進めている65cmのシームレスドール製作の進捗状況なども書いていくかもしれませんが、まだ製作始めたばかりで見通しは立ってません。

中華ドールはお迎えして早半年になろうとしてます。
実は1年半ほど前に等身大ドールをお迎えしていたのですが、どうしても手放さなければならない事情が出来、手を離れていきました。
最初はあまりの重量に苦戦して扱っていけるのだろうかと不安でしたが、まあ慣れでなんとかなるものですね。
それでもたった2ヶ月の間の同居人?の彼女でした。

それから数ヶ月、やはり一度ドールに魅了されてしまうと考えるのはドールのことばかりで、こんなことでいいんだろうかと思いつつも、気がついたらラブドール関係のサイトばっかり見てましたね。
出会いもないし嫁はもらう気ないので、まあいいか!みたいな感じで結局また新たにお迎えしちゃったわけです。

身長145cm、体重約27kg、悲しいことに現時点で名前はまだ決まってません。
一体では寂しいので、追加でお迎えしようかと検討中です。

もちろんオリエント工業のドールがほしいのですが、貧乏人の私には無理なようです。
「Oriental Rose Doll」か「Z-Onedoll」を予定しております。1ドル100円くらいにならんかね・・・
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

出逢い

出逢いが無いという1つの理由があったようですがお迎えしてtwitter上で素敵な出逢いが沢山あったじゃないですか(ಡ౪ಡ)
萌瑠さんが出逢いをもたらせてくれたのでしょう

Re: 出逢い

コメントありがとうございます!
最初はブログ一本で行こうかなと思っていたのですが、今ではTwitter始めてよかったなと思ってます。楽しい会話で和ませてくれてる零番さん、フォロワーのみなさんには本当に感謝です。
萌瑠ちゃんをお迎えして本当によかったです。これからもよろしくお願いします。
オッと!ブログも記事書かなくてはいけませんねw
出来るだけ役立つ記事も書いていけるよう頑張ります٩( ᐛ )و

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Deco8

Author:Deco8
等身大ドール(ラブドール)に魅了され、その世界に足を踏み入れてしまったドールが嫁な結構いい歳いった人です。

同居人モデルのドールの詳細
萌瑠(める):WM Dolls Head No.#33  Height:145cm B:80 W:52 H:82
スアン      :Doll4ever Head:Xuan Height:145cm B:76 W:49 H:78


プロフ画像のようなイラストも描いてます。







Youtubeはこちら





※画像の無断転載及び二次加工や配布、商用利用はご遠慮下さい。
※事前にメールフォームにてお問い合わせください。

Tourbillon Clock

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。