スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2人目のお迎え

ブランド名はDoll Forever、公式での名前はXuanでスアンと読むようです。ベトナム語で春だそうなので、5月にお迎えしたこともありカタカナでスアンと名付けることにしました。

お迎えレポートはジジ様のブログで紹介いただいてます。ジジ様には感謝です(◍•ᴗ•◍)
詳しくはこちらを御覧ください。
http://laladoll11.blog136.fc2.com/blog-entry-634.html

その後、ブルーアイに交換して追加メイク施してますが、もう少し弄ろうかなと思ってます。
この子、目が大きいので小さく見せるメイクの仕方ってないものですかね(^_^;)
スアンです↓↓↓
IMG_7988.jpgIMG_7997.jpg































お迎えレポートで紹介してなかったことを少し追加させていただきます。
WM Dollの萌瑠ちゃんとの比較写真になります。上がスアンです。
IMG_7934.jpg

公式サイトでは145cmと書いてありますが、足の長さは萌瑠とほぼ同じです。ただ胴体が2cm~3cm短いですので正確には143cmほどになります。少々小柄なのですが、ウエストとヒップのバランスはスアンちゃんのほうが現実的ですかなw

プロフにもスリーサイズ紹介してますが一応書いておきます。
萌瑠(める) 身長145cm B(バスト)80cm W(ウエスト)52cm H(ヒップ)82cm
スアン   身長143cm B(バスト)76cm W(ウエスト)49cm H(ヒップ)78cm




おまけ・・・
この子はWM Dollの萌瑠よりも柔らかいのでショーツが結構いい感じに食い込みますw 型が残りそうなので長期間穿かせっぱなしはやめたほうがいいかもしれませんね。お尻がぷりぷりしてますw
IMG_7958.jpg

ちなみにこのショーツはMサイズなのですが、Sサイズかと思えるほど小さめです。100cmドールにもいけるのでないでしょうか。
伸縮性はかなりあるのでウエストとヒップ大きめでも大丈夫かと思います。
商品名称は「ストレッチナイロン素材ぴちぴちショーツ 055」ですが、ただ残念ながら販売終了しているようです(o´_`o)


比較写真になります。左が今回穿いてるショーツの色違いのやつですが、右のショーツが一般的な大きさ?のMサイズのショーツです。両方ともMサイズです。
IMG_2691.jpg


スポンサーサイト

コメント

No title

Decoさん

二人目のお迎えおめでとうございます~!
また、コメントありがとうございました。
相互リンクさせて頂きました!

Re: No title

gomioさん、ありがとうございます!
ちょくちょくそちらへ寄せてもらうと思いますがよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Deco8

Author:Deco8
等身大ドール(ラブドール)に魅了され、その世界に足を踏み入れてしまったドールが嫁な結構いい歳いった人です。

同居人モデルのドールの詳細
萌瑠(める):WM Dolls Head No.#33  Height:145cm B:80 W:52 H:82
スアン      :Doll-Forever Head:Xuan Height:145cm B:76 W:49 H:78



プロフ画像のようなイラストも描いてます。







Youtubeはこちら

露骨なエロはありませんが、18歳未満はクリックしないよう願います。



※画像の無断転載及び二次加工や配布、商用利用はご遠慮下さい。
※事前にメールフォームにてお問い合わせください。

Tourbillon Clock

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。