スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンタジックな感じ?に加工してみました

フォトレタッチ(写真編集)は得意ではないのですが、Photoshopで少し遊んでみました。
こんな光球が浮遊してたら面白いだろうなってことで、彼女(ドール)が謎の光球との意思の疎通を図っているシチュエーションて感じに仕上げました。
不自然さもあるかもしれませんが、気にしないことにしましょう。

2パターンの光球を描いてみました。
部屋はやや薄暗くしたいのでレベル補正かけました。レタッチそのもの特別なことはしてません。
1枚目の光球はやや強めの光を放ってます。2枚目の光球の光は弱めです。
どちらのパターンが好みかな・・・。

これからも、ちょくちょくPhotoshopで作品作っていきたいですね。

1枚目
IMG_2174_stfc2560.jpg

下の写真は加工前
IMG_2174t_2560.jpg


2枚目
IMG_2158_stfc2560.jpg

下の写真は加工前
IMG_2158t_2560.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Deco8

Author:Deco8
等身大ドール(ラブドール)に魅了され、その世界に足を踏み入れてしまったドールが嫁な結構いい歳いった人です。

同居人モデルのドールの詳細
萌瑠(める):WM Dolls Head No.#33  Height:145cm B:80 W:52 H:82
スアン      :Doll-Forever Head:Xuan Height:145cm B:76 W:49 H:78



プロフ画像のようなイラストも描いてます。







Youtubeはこちら

露骨なエロはありませんが、18歳未満はクリックしないよう願います。



※画像の無断転載及び二次加工や配布、商用利用はご遠慮下さい。
※事前にメールフォームにてお問い合わせください。

Tourbillon Clock

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。